TEL 0836-72-0125

〒757-0001 山口県山陽小野田市厚狭366-2

お問い合わせ

TEL CONTACT

2022年 特選 盆提灯 モダン提灯 の販売開始

2022年 夏の 盆提灯 の展示・販売が始まりました。


盆提灯と言えば、




従来型の 3本足の 大内行灯を、イメージされると思いますが

✅毎年、 組み立てや、後片付けが面倒!
✅ お盆の限られた期間のみだけでは、もったいない!
✅ 大きくて、場所を取る!
✅ 白熱球で、提灯を使うと、熱で暑くて、エアコンが効かない
✅ リビングにモダン仏壇を設置しているので、提灯のデザインが、お仏壇に合わない!

などの、『盆提灯についてのお悩み』のお客様の声をよく耳にします。

当店では、そんなお客様の声を受けて、








お盆の時期のみならず、春や秋冬のご法事など、一年を通じて利用できるデザイン

設置も、箱から取り出して、コンセントにつなぐだけでOKな、盆提灯

LED電球を使用し、省エネで、熱で部屋が暑くならない盆提灯

従来型のお仏壇や、家具調モダン仏壇にもマッチする、
現代のライフスタイルに合わせたシンプルかつコンパクトな盆提灯


 モダンな、和照灯 を今年も、多数、ラインナップしました。










白熱電球の盆提灯も、

4W LED電球

当店のオリジナル仕様として、従来の明るさと遜色のない、4WのLED電球に、変更していますので、
省エネで、熱の発生を抑え、約2万時間と長寿命です。

LED電球には、13ケ月の保証を付けておりますので、万が一、球が切れた場合は、無償で交換させていただきます。

店頭商品のほか、無料のカタログ、パンフレットも、ございますので、お取り寄せも可能です。
取寄せ商品につきましても、10%から25%の割引もいたします。




 


家紋入れは、1週間から2週間ほど、お時間を要します。

地方発送も承ります。
また、組み立てを要する提灯は、近隣であれば、お役様のご自宅での、組み立てもいたします。(無料)


また、提灯をお買い上げのお客様には、

 

絵入りローソクを差し上げます。


ので、宜しくお願いします。

当店、厳選の盆提灯は
  こちら ↓



お問い合わせ

商品に関するご質問など
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先 株式会社 井上佛工所

お問い合わせ先
株式会社 井上佛工所

TEL 0836-72-0125

営業時間 9:00~18:30
※土曜日・日曜日・祝日も営業しております。

定休日 不定休

お問い合わせ